新型コロナワクチン予約再開のお知らせ(7月26日現在)

7月26日より新型コロナワクチン予防接種の予約を再開いたします。

(当院で接種するワクチンは、ファイザー社製となります。)

 

対象は当院かかりつけの患者様のみとなります。

(過去1年間(2020年4月以降)に受診歴のある方のみ。予防接種、健診のみの方は対象外です。

(市外の方でも、当院かかりつけの患者様であればご予約可能です。)

今後、ワクチン入荷状況により対象の方を広げる可能性はありますが、

現在はかかりつけの患者様のみとなります。ご了承ください。

また、お手元に接種券の届いてない方はご予約できませんのでご注意ください。

当院にて接種ご希望の方は以下ご確認下さい。

通常診療・救急対応に支障が出ないようコロナワクチン予防接種専用ダイヤルにて

月曜日から土曜日まで予約受付いたします。(日・祝日は休診となりますので、受付できません。)

上記受付時間外・代表電話でのご予約はできませんので病院代表電話への

ワクチン接種予約の連絡はご遠慮下さい。

なお、予約専用ダイヤルは予約受付時間外はつながりません。

受付開始日・受付時間をご確認下さい。

現在、コロナワクチン予防接種に関するお問合せが殺到しており、上記受付時間にも

ご連絡が集中し、電話回線が制限されお電話が繋がりにくくなっております。

通常診療・救急対応も行っており、予約対応職員にも限りがございます。

順次ご予約をお取りしますのでご理解・ご協力をお願いします。

投稿日:2021年7月26日|カテゴリ:お知らせ